原因不明の全身痛、体調不良は、仙骨が原因だった!

体験談

2024/06/24

おばあさん9

 仙骨無痛療法のパイオニア、全国ネットワークのMRT博多 担当リーディングセラピスト島田です。
 今回は、MRT仙骨治良で、交通事故の後遺症で長年、身体の歪みによる不調で悩んでいた方の体験談です。
 この体験談から、MRT仙骨瞬間無痛療法によって、様々な肉体的な不調が改善するだけでなく、免疫力が高まり、風邪を引きにくくなっていることや、精神的にも安定しているという事実から、仙骨という自分の中にあるチカラに気付いて頂けると思います。
 この体験談を通して、自分の人生と照らし合わせて頂くと、あなたも肉体面、精神面が変わっていくために、どうしていけば良いか、ストレスとなっている物事をどのように捉えたら良いか、という自分の人生の中の不自由や疑問などがひも解けてくると思います。ぜひ最後までお読みください。


 原因不明の全身痛や体調不良に悩んでいる方へ。MRT仙骨治療で健康を取り戻した体験談を紹介します。

年齢

50歳代

性別

女性

◆交通事故に遭い14歳から腰痛、背部痛、疲れやすいのが毎日の悩みだった

 私は14歳のときに交通事故に遭い、その後遺症で脚の長さが違うため、身体が歪んでしまい、腰痛、背部痛が当たり前になっていました。そのためか、疲れやすく、いつもだるい倦怠感がありました。
 33歳のときには癌の可能性があるということで大腸の摘出手術をしました。それ以降、健康には注意して、身体の歪みを元から矯正するために、カイロプラクティックに7年間通っていましたが、まったく効果を感じることができませんでした。
 何か良い治療院はないか調べると、仙骨、MRTのサイトがいくつも出てきました。腰痛が治った人の体験談を読んで、さっそく住まいに近い天神にあるMRT博多に仙骨治良の予約を入れました。


◆仙骨が全身の大事な要!?


 初回の仙骨治良の際に、担当の先生より「MRTの仙骨治良は根本療法なので、仙骨から全身へと治す働きが高まります。ですので、腰だけに限らず全身必ず整いますので、まずは定期的にMRTに通ってください」と説明を受けましたが、「仙骨で全身根本的に良くなるのですか?」と思わず言っていました。今まで、腰痛なら腰、背部痛なら背中全体を直接触って治療を受けてきましたので、「それで良くならないのに、関係ないような場所からの治療が効くのかな」と疑問があったからです。


 そんな批判的な質問にも担当の先生はニコニコしながら、「そうですよね。そう思いますよね。でも、今まで仙骨をやってこなかったので治らなかったのですよ」と言われて、ハッとしました。その後も、仙骨が人体の中心にあって、身体の土台であること、仙骨から全身が繋がっていることを模型を使って説明してくださいました。

 説明には「なるほど」と納得のいく話でしたし、腰痛もですが交通事故の後から身体の歪みや疲れやすいのが悩みでしたので、「MRTの仙骨治良に通ってみよう!」という気持ちになりました。


◆MRT仙骨治良で確実に全身痛が改善してきている


 最初の3カ月間は、週2~3回通いました。仙骨治良を受けると、歩くのが楽になって、その日はとても良く眠れるので、一番気になっている腰痛には変化を感じなくても、身体が整い始めていることは毎回の仙骨治良で実感していました。
 そうして、半年が過ぎた頃には、40年以上も悩んでいた腰痛がとても楽になっていて歩きやすくなっていました。身体の歪みによる傾きも本当に少しずつですが、改善していることから体調不良になりにくくなっていることを実感していました。
 交通事故以来、靴には左右の足の長さを合わせるための中敷きを使わないと歩けなかったのですが、MRT仙骨治良を続けて、1年後には中敷きを使うと逆に歩きづらいと感じるようになって、身体の歪みが確実に良くなっていることがわかりました。そのことは、背部痛がいつのまにか気にならなくなっていることでも実感しています。


 家族や会社の同僚にも、「○○さん、姿勢がとても良くなっていますね。調子がよさそうですね」と声を掛けられるようになって、周囲から見ても、元気になっていることがわかり、とてもうれしくなりました。


◆MRT仙骨治良で、確実に免疫力がUP⤴ している


 また、私は元々風邪をひきやすい体質で、毎年、季節の変わり目になると風邪をひいて咳と喉の痛みが必ず出ていました。そうして一度、風邪をひくと咳が長引き、治るのに時間がかかります。そのたびに寝込んで数日間、会社を休まないとならない状態でした。交通事故に遭ってからは、その状態に輪をかけて治るのに1カ月近くかかりました。
 それが、MRT仙骨治良を2年目を迎える頃には、風邪をひきにくくなり、ひいたとしても軽く済むようになっています。疲れやすさも日によりますが、「今日は身体が軽いな」と感じる日が増えてきています。


 一度、MRT仙骨治良に通い始めてから風邪をひいたときに、症状はいつもより軽かったのですが、咳が長引いていたので、病院で処方された咳止めを飲んだところ大変具合が悪くなり、薬をやめたことがあります。翌日、MRT仙骨治良を受けてそのことを話すと、『※水素』が、炎症を抑えるのに効果的で、しかも身体に全くの無害であることをお聞きして、MRT博多のオフィスで『プルミエ240』で水素吸入したその直後より、体調不良がすっかり良くなり、咳が落ち着きました。それ以降「風邪をひいたら『水素』」という生活になって、近頃では本当に風邪をひきにくくなっています。

 風邪を引きにくいばかりではなく、全身痛が人生の悩みでしたが、確実に痛みもよくなっています。


◆MRT仙骨治良を受けて、心も身体も真の健康を手にする


 MRT仙骨治良3年目に入ります。体調はとても安定してよい状態を維持できるようになっていますし、精神的にも仙骨が整うと、些細な日常の出来事に動揺しなくなりました。
昔は、頭でいろいろと考えすぎて、逆に疲れてしまって落ち込むこともありました。


 MRTを受ける前の自分は予想だにしていないことが起きると、最初は焦ってソワソワ落ち着かない自分でしたが、今では「そんな時こそ、仙骨」と、仙骨に手を当てながらじっとしていると、スーッと波が引くように穏やかな気持ちになり、落ち着いて、これからどうするかを判断できるようになりました。
 身体は、良いときと悪いときを繰り返しながら、体調は螺旋階段を登っていくように上がっていくと、担当の先生より教えて頂いているので、目先の好不調も自分の仙骨の働きに任せておけばよいと、細胞の声を聴くようにしています。


 MRTを続けて3年以上が経過し、様々なストレスがありましたが、10代からの大きな病気を克服し、これからの人生の上でも、今以上の整った自分を期待しながらMRTを続けていきます。


★体験談は個人の感想であり、MRT仙骨治良(仙骨無痛療法)による効果を説明するものではありません。


---------------------------------------------------------------------------------------


こちらの体験談の方のように、MRT仙骨無痛療法(MRT博多)に通われて、交通事故による全身の不調などが改善されただけでなく、仙骨のチカラを知って人生を歩むことが大事であることに気付かれた方は数多くいらっしゃいます。


MRT仙骨無痛療法は、単なる病気症状を改善することだけが目的ではなく、ご自身の中にある『中真感覚(中真観覚)』を発露し、自由自在な人生を送っていくことができるのです。


MRT仙骨瞬間無痛良法は、微弱な磁気によって『仙骨』の変位を読み取り専用のMRTテーブルで瞬間・無痛に調整します。1981年の創設以来、全国12ヵ所のMRTオフィスで延べ400万人以上の実績があります。


徳間書店から、MRTの創始者 内海康満先生(師尚)の御著書が出版されています。MRT博多にて購入できます。


MRT博多ホームページのトップページ(mrt-hakata.com)をご覧ください。


---------------------------------------------------------- -----------------------------



是非、MRT博多にお越しください。
MRT博多は、地下鉄七隈線【天神南駅】徒歩2分、西鉄(福岡)天神駅・地下鉄空港線【天神駅】、西鉄高速天神バスセンターからも徒歩4~5分に位置しています。


こちらの全ての公共機関から繋がる天神地下街【12番東b】出口の目の前にMRT博多は位置しておりますので、雨にも濡れずにお越し頂けます。
お気軽にお問い合わせください。お電話または、オンラインで予約できます。



お気軽にお問い合わせください。お電話または、オンラインで予約MRT博多 (reserva.be)できます。


他の体験談はこちら体験談|仙骨無痛療法のMRT博多で腰痛・膝痛・肩こりを改善 (mrt-hakata.com)


ぎっくり腰から腰椎椎間板ヘルニアへ、MRTで痛みが消えた! | 体験談|仙骨無痛療法のMRT博多で腰痛・膝痛・肩こりを改善 (mrt-hakata.com)

 

 

 







MRT博多からのお知らせ

MRTもパスで通う時代
あなたが知らなかった健康情報
2024/07/10

あなたも今日から『MRTパス』で仙骨無痛療法に通おう!

福岡・天神の仙骨良法(仙骨無痛療法)「MRT博多」から、健康情報についてお知らせいたします。MRT仙骨無痛療法は、根本治療で良さ...

のこしまアイランドパーク
お知らせ
2024/06/16

7月のお休み

7月のお休み:日曜日 と6月8日(月)7月 6日(土)は研修会のため、受付は11時30分までとなります。7月 15日(月)は祝日のため、午前...

㏋用IMG_4685
あなたが知らなかった健康情報
2024/05/22

MRT仙骨無痛療法と「アミン」の関係

仙骨無痛療法のパイオニア、全国ネットワークのMRT博多 担当リーディングセラピスト島田です。 このページを開いた方は、こちらの...

久留米市千光寺の紫陽花
お知らせ
2024/05/22

6月のお休み

6月のお休み:日曜日 と6月10日(月)6月 8日(土)は研修会のため、受付は11時30分までとなります。【受付時間】月~土:午前 10:00...

腰痛①
あなたが知らなかった健康情報
2024/05/09

日本人の国民病!? 腰痛を知ろう!!

 MRT博多リーディングセラピストの島田です。 腰痛は、日本人の国民病と言えるほど多くの人々が悩んでいる健康問題です。ここ数年...

2025.05ネモフィラ
お知らせ
2024/04/24

5月のお休み

5月のお休み:日曜日 と5月13日(月)5月 11日(土)は研修会のため、受付は11時30分までとなります。5月のゴールデンウイーク3(金)・...

328号逆行とは
あなたが知らなかった健康情報
2024/04/16

そもそも逆行って何!?

皆さん、こんにちは! MRT博多のリーディングセラピスト、仙骨治良を担当しています。島田です。MRT仙骨治良(MRT博多)に通われ...

福岡市舞鶴公園の桜
お知らせ
2024/04/11

4月のお休み

4月のお休み:日曜日 と4月15日(月)4月 13日(土)は研修会のため、受付は11時30分までとなります。4月 29日(月)は祝日のため、午...

逆行②
あなたが知らなかった健康情報
2024/02/28

逆行について②

皆さん、こんにちは! MRT博多のリーディングセラピスト、仙骨治良を担当しています 島田です。MRTの仙骨無痛療法を受けるようにな...

逆行①
あなたが知らなかった健康情報
2024/02/26

逆行について①

皆さん、こんにちは! MRT博多のリーディングセラピスト、仙骨治良を担当しています。島田です。MRTの仙骨無痛療法を受けるようにな...

記事検索