腹部大動脈解離、急性心筋梗塞の痛みが、MRTの仙骨無痛療法と※1『アミン』で消えた!

体験談

2024/03/26

おじさん6
年齢

60歳代

性別

男性

仙骨無痛療法のパイオニア、全国ネットワークのMRT博多 担当リーディングセラピスト島田です。

 

 今回は、MRT仙骨治良で、何をやっても改善しなかった病院でも原因不明のしつこい痛みが消失しただけでなく、日常生活への活力が向上して若返った方の体験談です。


 この体験談から、MRT仙骨瞬間無痛療法によって、肉体面が変化するだけでなく、精神的にも若返って活力が高まる、という事実を感じて頂けることと思います。


 この体験談を通して、あなたも肉体面、精神面が変わっていくために、どうしていけば良いか、ストレスとなっている物事をどのように捉えたら良いか、ということの切っ掛けが掴めることと思います。ぜひ最後までお読みください。

◆突然の腹部大動脈瘤解離、急性心筋梗塞で九死に一生を得る


 私は20歳代のころから腰痛がありました。日常生活に困るような痛みではありませんでしたが、慢性的に腰の痛みがありました。

  妻の勧めで、MRTの仙骨無痛療法に通うようになってからは、腰痛を感じることは少なくなっていました。それ以外は、会社の健康診断でも「異常あり、再検査」と言うようなことはなかったのですが、仕事中のある日のことです。


 突然、おなかが痛くなり、しばらく仕事を続けていましたが、痛みが激しくてお腹を抱えて座り込んでしまいました。すぐに病院を受診、「すぐに大きな病院に行くように」と救急車で総合病院に搬送されました。診断は、腹部大動脈解離急性心筋梗塞ということでそのまま緊急手術となりました。


  その時のことを後に妻から聞きました。急に病院から電話が入り、医師から「腹部大静脈解離で重篤な状態の上、急性心筋梗塞も併発しているため緊急手術をしないと助からない。命に関わる危険な状態なので奥さんの到着を待っていられないので、今すぐこの電話で手術を許可してください。」と言われて、一刻をあらそう切羽詰まった状態であったことを聞きました。


 突然の重篤の知らせに妻もすぐに病院に駆けつけました。自分は下腹部から横隔膜まで大きくパックリと動脈が剥がれていたということで、さらに医師から「手術をしても助からな可能性のほうが大きい。覚悟をしていてほしい」と聞かされていたことも妻は話してくれました。 手術後も意識不明の状態が続きましたが、意識は戻り九死に一生を得ました。



◆背部から前胸部のしつこい痛みに悩まされる


 妻からは、「緊急の重篤な状態を超えられたのもMRTの仙骨無痛療法を受けていたからだ。仙骨は生命エネルギーの大元だから、今までMRTに通って仙骨を整えていたことが九死に一生を得たのだ。命拾いをしたのだ」と何度か聞かされましたが、自分ではピンと来ていませんでした。  


 退院してからも、MRTの仙骨無痛療法に通い続けて、その後は何とか日常生活を無理なく過ごせるまでに回復しましたが、背中から前胸部にかけてのジワジワと持続するしつこい痛みがありました。


 主治医に話して様々な検査をしますが原因が一向にわからず、鎮痛剤を飲んでも全く聞きませんでした。 何度か主治医に相談しますが、「検査でも異常は全くないし、手術も成功しています。だからこうして生きていられるのですよ」と言われ、そうして最後は、「疲れているからでしょう」と言われるだけでした。


◆何をやっても良くならなかったしつこい痛みが、MRTの仙骨無痛療法と『アミン』で消えた!


 いつも痛みに悩まされている私を見かねて、妻は、様々なことを勧めてくれて試すのですが、全く効果がありません。


 それでもMRTの仙骨無痛療法は定期的に続けていました。妻の勧めもありますが、自分自身も何となくMRTに通っていた方が良いと直感で感じていたからです。

背中から前胸部のしつこい痛みが良くならないまま十年以上が過ぎた頃です。MRTで※1『アミン』※2『Hバランシングオイル』を塗ると痛みが軽減する人がいることを担当の先生から聞きました。


 そうして、その場で、仙骨療法の後で痛みのある前胸部に塗ってくれたのです。「どうせまた、いつものように効かないのだろう…」と思っていたのも束の間、MRTからの帰り道で、ジワジワとしつこい痛みが消えているではありませんか! 「まさか、本当に・・・」と自分自身でも信じられないくらい痛みを感じません。


 そうしてその日の夜は、何も気にせずにぐっすりと久し振りの熟睡感を得られました。

翌朝も、前胸部の痛みはなく、「これはすごい!!」と自分自身でも感動しました。


 長年、MRTには何となく良いだろうと通い続けていましたが、全身の要であり、生命エネルギーの大元を定期的に整えていたこともこの日のためだったのだと確信しています。



   ※1『アミン』:徳間書店『奇跡の治癒』に詳しく掲載されています。各オフィスでも販売しています。  

     奇跡の治癒 - 徳間書店 (tokuma.jp)



  ※2『Hバランシングオイル』:

    H バランシング オイルセラム | ZERO (zero0cosume.buyshop.jp)


◆日頃からのメンテナンスが大事! MRTで『仙骨』を整えていくことに納得!


 今では毎日、※3『アミン』入りクリームを塗ることが日課になっています。 あんなにしつこかった痛みは一切ありません。そうして、全身状態も快調で、長年の腰痛も消えて、1時間以上は元気に歩けるようになっています。 諦めずに直感を信じて、MRTの仙骨無痛療法を続けてきて良かったと思います。 最初は、正直、半信半疑だったMRTの仙骨無痛療法でしたが、自分でも気付かないうちに様々に整って、毎日快適に過ごせています。 これからも決して無理をせずに、自分の身体をMRTで整えながら上手につきあっていきます。



  ※3『アミン』入りクリーム:ナリシングスキン ボディクリーム   


   ナリシングスキン ボディクリーム | ZERO (zero0cosume.buyshop.jp)



体験談|【仙骨無痛療法】のパイオニアMRT|仙骨専門治療院MRT (mrt-jp.com)





 



体験談は個人の感想であり、MRT仙骨治良(仙骨無痛療法)による効果を説明するものではありません。


-----------------------------


こちらの体験談の方のように、MRT仙骨無痛療法(MRT博多)に通われて、症状が改善されただけでなく、仙骨のチカラを知って人生を歩むことが大事であることに気付かれた方は数多くいらっしゃいます。


MRT仙骨無痛療法は、単なる病気症状を改善することだけが目的ではなく、ご自身の中にある『中真感覚(中真観覚)』を発露し、自由自在な人生を送っていくことができるのです。


MRT仙骨瞬間無痛良法は、微弱な磁気によって『仙骨』の変位を読み取り専用のMRTテーブルで瞬間・無痛に調整します。1981年の創設以来、全国12ヵ所のMRTオフィスで延べ400万人以上の実績があります。


徳間書店から、MRTの創始者 内海康満先生(師尚)の御著書が出版されています。MRT博多にて購入できます。



MRT博多ホームページの
トップページ(mrt-hakata.com)をご覧ください。


是非、MRT博多にお越しください。
MRT博多は、地下鉄七隈線【天神南駅】徒歩2分、西鉄(福岡)天神駅・地下鉄空港線【天神駅】、西鉄高速天神バスセンターからも徒歩4~5分に位置しています。

こちらの全ての公共機関から繋がる天神地下街【12番東b】出口の目の前にMRT博多は位置しておりますので、雨にも濡れずにお越し頂けます。
お気軽にお問い合わせください。お電話または、オンラインで予約できます。


お気軽にお問い合わせください。お電話または、オンラインで予約MRT博多 (reserva.be)できます。


他の体験談はこちら体験談|仙骨無痛療法のMRT博多で腰痛・膝痛・肩こりを改善 (mrt-hakata.com)

 

 









『奇跡の治癒』表面

MRT博多からのお知らせ

328号逆行とは
お知らせ
2024/04/16

そもその逆行って何!?

皆さん、こんにちは! MRT博多のリーディングセラピスト、仙骨治良を担当しています。島田です。MRT仙骨治良(MRT博多)に通われ...

福岡市舞鶴公園の桜
お知らせ
2024/04/11

4月のお休み

4月のお休み:日曜日 と4月15日(月)4月 13日(土)は研修会のため、受付は11時30分までとなります。4月 29日(月)は祝日のため、午...

逆行②
お知らせ
2024/02/28

逆行について②

皆さん、こんにちは! MRT博多のリーディングセラピスト、仙骨治良を担当しています 島田です。MRTの仙骨無痛療法を受けるようにな...

逆行①
お知らせ
2024/02/26

逆行について①

皆さん、こんにちは! MRT博多のリーディングセラピスト、仙骨治良を担当しています。島田です。MRTの仙骨無痛療法を受けるようにな...

骨折・怪我③
お知らせ
2024/02/14

不快な感覚を克服!骨折に対する効果的な対処法と快適な回復プロセス その②

前回は、◆骨折こそ一番にMRTの仙骨無痛療法が必要というお話をしました。(詳しくは、こちらをご覧ください。⇒ https://www.mrt-hak...

骨折・怪我
お知らせ
2024/02/13

不快な感覚を克服!骨折やその他の身体の不調への対策と効果的な予防法 その①

博多の仙骨無痛療法【MRT博多】から、今回は、健康情報『骨折』についてお伝えして参ります。◆ 怪我や事故により身体がダメージを受...

IMG_5654
お知らせ
2024/01/31

2月と3月のお休み

2月のお休み:日曜日 と2月5日(月)2月 3日(土)は研修会のため、受付は11時30分までとなります。2月 12日(月)は祝日のため、午...

重心バランス
お知らせ
2023/12/18

足裏でわかる! あなたの健康バランス

仙骨の歪みが姿勢に現れます。ですから、MRTでは、仙骨無痛療法の前に、重心バランスを測定することで、ご自分の状態を知っていただきま...

IMG_5654
お知らせ
2023/12/18

11月と12月のお休み

12月のお休み:日曜日年内治良受付:12月28日(木)までとなります。年始は、1月4日(木)より通常通り受付いたします。1月のお休...

2024表紙別冊号
お知らせ
2023/12/01

2024年度版 全国体験談集 別冊号『月刊MRT』12月13日(水)発刊!!

記事検索