いつも心配性な私が、MRTの仙骨無痛療法で精神的に安定した自分に出会えた!

体験談

2024/02/26

若い女性21
年齢

30歳代

性別

女性

 仙骨無痛療法のパイオニア、全国ネットワークのMRT博多 担当リーディングセラピスト島田です。

今回は、MRTの仙骨無痛療法によって、生理痛が消えただけではなく、物心ついたときからの心配性が楽になってきたことを体験され、仙骨のチカラ、仙骨の重要性を知り、自分らしさを取り戻された方の体験談です。

 この体験談から、あなたも仙骨のチカラ、仙骨の重要性を感じて頂けることと思います。ぜひ、最後までお読みください。


◆いつも心配性な私


 今思えば、小学生のときから、お父さんとお母さんがいなくなったらどうしようと、いつも心配していたことを記憶しています。 両親にそのことを話すと、「いなくならないよね」と軽く笑われるのでしつこいくらいに聞くと、面倒くさそうに返されたりしていたのをうっすらと覚えています。


 そのことが切っ掛けで、親は私をわかってくれないと思うようになり、生理が始まっても親には話せなかった思い出があります。


 生理痛が酷くて、毎月、生理が来ると保健室で休んでいるような状態でしたが、家に帰っても何事もなかったように過ごしていました。 保健室の先生からは、我慢しないで辛いときには鎮痛剤を飲むと楽になることを聞きました。


 薬を飲むと数時間は、痛みを感じないので、毎月、鎮痛剤を飲むようになりました。

 薬には、注意事項が書かれていて、具合が悪くなったらどうしようと・・・という心配と、でも痛みが楽になるから・・・という気持ちとが行ったり来たりで、いつも不安定だったことを覚えています。


◆生理痛と生理前症状に悩む私をやさしく包んでくれた先輩からMRTの話を聞く


 それから、30歳代の今日まで、生理は痛いもの、生理前症状の浮腫み、イライラ、落ち込み、過食、だるいなども当たり前で、私にとっては毎月の悩みであり、心配のタネであり、それがストレスでした。


 鎮痛剤を飲んでも痛みが酷く、我慢して仕事をしていたある日のことです。「どうしたの? 辛そうだけど、、、」と他部署の先輩が声を掛けてくれました。その声のトーンのやさしさに、思わず「生理痛が、、、」とつい口にすると、「辛いわね。私もそうだったから、、」とやさしく背中をさすってくれました。


 「私はMRTの仙骨無痛療法に通って、生理痛がよくなって、精神的にもすごく充実した生活を送れるようになったのよ。だから今でも定期的に通っているのよ」と、とても穏やかに話してくれました。


 その話のときには、何か良い光に包まれて明るい未来が待っているような気分になり、福岡の天神にあるMRT博多を紹介してもらい、さっそく予約を入れました。 初めての出来事には、いつも心配が先に出て迷うのですがが、この時の私は、何の迷いも心配もなく、すぐにMRT博多に電話をしていたのには、自分でも驚きました。


◆生理前症状、生理痛が改善! 精神的に安定する


 初めて受けたMRT仙骨治良は、ホームページで読んでいた通り瞬間無痛で、あっさり終わった印象でしたが、仙骨治良の後に、お腹周りがポカポカして温かくなった気がしました。

  「気のせいかな・・・」という小さな実感だったのですが、担当の先生が女性ということもあり、仙骨と生理痛には密接な関係があること、MRTで仙骨治良を受けると生理痛だけではなく、女性ホルモンが整うこと、だからMRTの仙骨治良が大事であることなど詳しく説明してくれて、何かが変わりそうな気がして、「少し続けてみよう」という気持ちになりました。


  MRTの仙骨治良を受け続けて、様々な※逆行や変化を体験していますが、40回目の8ヵ月が経った頃には、生理痛がほとんど感じないくらいになっていました。

生理前のイライラや落ち込みも、ほとんど消えていて、そのことは生理前のことだけではなく、毎日些細なことでの心配が減っているので、私のようなネクラな性格まで変わってきていることを実感しました。


 担当の先生にこのことを話すと、「MRTで本来の自分を取り戻しているのですよ。『仙骨』にはご自身の本来の力が備わっていますから、ご自分が整うことでその力を発揮して精神的に安定した、自分らしく生きられるようになったというお声をよくお聞きしています。これからますます楽しみですね」と話してくださり、MRTの仙骨無痛療法が根本治療という意味の深さが やっとわかるようになってきました。


◆過去の家族関係が自然と理解できて、辛かった想いが消えていく


   MRTの仙骨治良を受けるようになってから、過去の出来事が脳裏に映像と共に突然現れます。散歩中や寝る前が一番頻度が高く、しかも忘れたいと思っているイヤなことが一番多く現れます。 過去に自分が不自由していたことについて、特に両親との関係をよく思い出しました。私が落ち込んで悩んでいても、生理痛で苦しんでいても、いつも無関心であった両親に不満を持っていましたが、MRTで自分自身を一番にするように、自分自身を振り返るようにいつも話して頂くことで、これは両親の問題ではなく、私が心を閉ざして遠ざかったことで、親は益々私のことが分からなくなり、そのような態度を取らせてしまっていたのだと気付き、そう理解すると腹も立たなくなりました。


 私が両親にかまってほしくてそうした態度だったとわかったら、なぜだか自然と涙が溢れてきました。RTの先生にそのことを話すと、「本当の自分の気持ちを思い出したのですね。」と話して頂き、肩の力が抜けて、身体も心もとても楽になっていきました。 そうして両親への想いも少しずつ消えていき、MRTで教えてくださる【自分を中真に】という、自分中真の生活がいかに快適な生活であるかがわかりました。

 MRTに出会えて良かったと心から思っています。これからも自分を中真にすることを忘れず、一日一日を大切に過ごしていきたいです。






体験談は個人の感想であり、MRT仙骨治良(仙骨無痛療法)による効果を説明するものではありません。


-----------------------------


こちらの体験談の方のように、MRT仙骨無痛療法(MRT博多)に通われて、生理痛などが改善されただけでなく、仙骨のチカラを知って人生を歩むことが大事であることに気付かれた方は数多くいらっしゃいます。


MRT仙骨無痛療法は、単なる病気症状を改善することだけが目的ではなく、ご自身の中にある『中真感覚(中真観覚)』を発露し、自由自在な人生を送っていくことができるのです。


MRT仙骨瞬間無痛良法は、微弱な磁気によって『仙骨』の変位を読み取り専用のMRTテーブルで瞬間・無痛に調整します。1981年の創設以来、全国12ヵ所のMRTオフィスで延べ400万人以上の実績があります。


徳間書店から、MRTの創始者 内海康満先生(師尚)の御著書が出版されています。MRT博多にて購入できます。


MRT博多ホームページのトップページ(mrt-hakata.com)をご覧ください。


是非、MRT博多にお越しください。
MRT博多は、地下鉄七隈線【天神南駅】徒歩2分、西鉄(福岡)天神駅・地下鉄空港線【天神駅】、西鉄高速天神バスセンターからも徒歩4~5分に位置しています。

こちらの全ての公共機関から繋がる天神地下街【12番東b】出口の目の前にMRT博多は位置しておりますので、雨にも濡れずにお越し頂けます。
お気軽にお問い合わせください。お電話または、オンラインで予約できます。


お気軽にお問い合わせください。お電話または、オンラインで予約MRT博多 (reserva.be)できます。


他の体験談はこちら体験談|仙骨無痛療法のMRT博多で腰痛・膝痛・肩こりを改善 (mrt-hakata.com)

 

 





MRT博多からのお知らせ

328号逆行とは
お知らせ
2024/04/16

そもその逆行って何!?

皆さん、こんにちは! MRT博多のリーディングセラピスト、仙骨治良を担当しています。島田です。MRT仙骨治良(MRT博多)に通われ...

福岡市舞鶴公園の桜
お知らせ
2024/04/11

4月のお休み

4月のお休み:日曜日 と4月15日(月)4月 13日(土)は研修会のため、受付は11時30分までとなります。4月 29日(月)は祝日のため、午...

逆行②
お知らせ
2024/02/28

逆行について②

皆さん、こんにちは! MRT博多のリーディングセラピスト、仙骨治良を担当しています 島田です。MRTの仙骨無痛療法を受けるようにな...

逆行①
お知らせ
2024/02/26

逆行について①

皆さん、こんにちは! MRT博多のリーディングセラピスト、仙骨治良を担当しています。島田です。MRTの仙骨無痛療法を受けるようにな...

骨折・怪我③
お知らせ
2024/02/14

不快な感覚を克服!骨折に対する効果的な対処法と快適な回復プロセス その②

前回は、◆骨折こそ一番にMRTの仙骨無痛療法が必要というお話をしました。(詳しくは、こちらをご覧ください。⇒ https://www.mrt-hak...

骨折・怪我
お知らせ
2024/02/13

不快な感覚を克服!骨折やその他の身体の不調への対策と効果的な予防法 その①

博多の仙骨無痛療法【MRT博多】から、今回は、健康情報『骨折』についてお伝えして参ります。◆ 怪我や事故により身体がダメージを受...

IMG_5654
お知らせ
2024/01/31

2月と3月のお休み

2月のお休み:日曜日 と2月5日(月)2月 3日(土)は研修会のため、受付は11時30分までとなります。2月 12日(月)は祝日のため、午...

重心バランス
お知らせ
2023/12/18

足裏でわかる! あなたの健康バランス

仙骨の歪みが姿勢に現れます。ですから、MRTでは、仙骨無痛療法の前に、重心バランスを測定することで、ご自分の状態を知っていただきま...

IMG_5654
お知らせ
2023/12/18

11月と12月のお休み

12月のお休み:日曜日年内治良受付:12月28日(木)までとなります。年始は、1月4日(木)より通常通り受付いたします。1月のお休...

2024表紙別冊号
お知らせ
2023/12/01

2024年度版 全国体験談集 別冊号『月刊MRT』12月13日(水)発刊!!

記事検索