MRTの仙骨無痛療法で肩凝りが消えて、体質改善して若返った。『仙骨』が症状の根本だった!

体験談

2024/01/31

若い女性18
年齢

50歳代

性別

女性

◆10代の頃から肩凝りがあった  


 私は小さいときから臆病で、怖がりだったのでおとなしい子供だったと親から聞いています。そのためか、人と話すことが苦手で小学5・6年生の頃から、いじめに遭っていました。中学生になれば変わると思っていましたが、自分自身が口下手なことは変わらず、学校に行ってもいつも緊張していて、何気なく話しかけてくれているのに、返事をしたくても言葉が出ないことがよくありました。


 学校の先生も私の様子から、親を呼び出して、心療内科のようなところで診察を受けてはどうかと親に話しているのを聞いて、私のことを精神が異常で普通じゃないと思われているのだととてもショックでした。益々、話せない中学時代を過ごしました。 学校を休みたくて仕方がなかったのに、親には心配を掛けたくないと思い、我慢していましたので、いつも全身がカチコチで、固まっていたせいか、中学生から肩凝りが酷かったのを覚えています。それと同時に、寝ているときに歯ぎしりをよくしているようで、いつも歯を食いしばって緊張していたようです。 高校に入っても人付き合いは苦手なまま、友人が出来ても良い人と思われたくて、いつも気を使っていました。毎日、気疲れで家に帰るとグッタリしてしまい、益々、1人で過ごす時間が増えていきました。


◆いろいろな経験をしてMRTの仙骨無痛療法に出会う  


 「もっと自分らしく、伸び伸びと過ごしたい」と自己啓発のブログやホームページを見たり、図書館で本を何冊も借りて読んだりしました。 社会人になってからも、肩凝りはずっと気になっていました。自己啓発の中で、体質改善などを進めているものがあり、体型が太めであることから体質改善したいと思い、健康菜食をやりましたが、少しは効果がありましたが肩凝りがよくなることはなく、食事制限が多いために長くは続けられませんでした。その後は、リバウンドで逆に太ってしまったために、エステや整体にも通いましたが、食事と同じでやり続けなければリバウンドがあり、根本的な改善には至りませんでした。


 何か根本的に改善する治療法などないかと探していると、MRTの仙骨無痛療法のホームページに辿り着きました。体験談など読むと、いろいろな病気の人が載っていて、どんな病気や症状も仙骨が歪んでいるからであると書かれていて、「本当かな~。また続けなければ効果がないかも・・・」と思いながらも試しにやってみようと思い、近くにある福岡のMRT博多に予約を入れました。


◆『MRTパス』で通い、1週間で3キロ痩せる


  39歳のときに初めて福岡の天神にあるMRT博多で仙骨無痛療法を受けました。初めての治療は一瞬で、あまりよく覚えていませんが、何より治療が全く痛くないのは不思議でした。

「一瞬で痛くないのに、これだけで、仙骨で治るのですか?」と担当の先生に質問すると、「43年間、仙骨一箇所で瞬間の治療を続けています。それだけ続くということは、効果がなければ続きませんよね。すべての病気や症状を治すには、MRTの仙骨無痛療法しかありません。それだけ確実に根本から改善していきますから、これから楽しみに通ってください。必ず、変わったな。良くなっているぞと実感することが出来ますよ」と話してもらいました。


 肩凝りや、噛み合わせ、体質改善など私の気になっていることと同じ悩みの方が良くなられた体験談も話してもらいまして、何だか期待感が膨らみ、通ってみようという気持ちになりました。  早く良くなりたいと思い、『MRTパス』でまず1ヵ月間通いました。最初1週間は、汗をよくかき、排泄もいつもよりスムーズで、体重が3キロ痩せたことには驚きました。  


 新陳代謝が活発になっていることを感じ、担当の先生から、「MRTの仙骨無痛療法は、細胞が活性化することで新陳代謝が活発になり、浮腫みがとれるので必然的に痩せる方もいるのですよ」とお聞きして、仙骨しかしていないのに代謝が良くなるのだからMRTを続ければ、根本から体質改善できるかもしれないと期待感で胸が躍りました。  その後も体重は食事量で増えたり減ったりしましたが、太ることがなくなり、浮腫みがとれたことで身体が確実に軽くなって動きやすくなっていることを実感しました。  身体が重たいと感じるのも体重だけではなく、仙骨が関係していることを知りました。 


◆『MRTパス』で通い続けていくうちに、苦手な対人関係も克服した。精神的なことまで解放されて整っていくことを実感する


 体調が良くなってきたことで、さらに『MRTパス』でもう1ヵ月、もう1ヵ月と結局3ヵ月間『MRTパス』で通い続けました。福岡の天神で駅からMRTが近いので通いやすいことも『MRTパス』で効率よく整えることのできる良さだと思います。

 この日はどうしてもMRTに行けないという日でも、物事がスムーズに進み早く予定が終わることもあり、私の身体の新陳代謝が活発になっていることが、目の前の出来事でも物事の展開が早くなっていることを感じました。そのことを担当の先生に話すと、「MRTでは人体の中心である仙骨を整えているので、自分の中心から整えば自分自身が整った波動が流れていきますので、そのエネルギーは周囲にも波及していくお話はよくあることです。自分も含めて周囲へと伝わるそのエネルギーもMRTの根本治療ならではであり、そのような体験したお声は多くの方から頂いています」とお聞きしました。

 そう言えば、仕事が楽しいと感じて早く終わることが多く、また、上司や同僚に話しかけられても、スーッと応えられているので、他人のことがあまり気にならなくなって苦手だった対人関係を克服していることに気付き、「凄い! 私、変わっている!」と改めて実感しました。


◆『仙骨』は、病気を癒すばかりではなく全ての出来事に通じる万能で優秀な存在であることを理解する  


 自己啓発でいろいろと勉強した20代、30代のあの当時は、良くなるためのことを身に着けよう、知識を増やそうと取り入れることばかりをやって、うまくいかなかったことを思い出しました。  MRTの仙骨治療は、自分自身の持つ仙骨の力を取り戻すことで、自分自身が整っていく、高まっていくところであり、自分の波動が整えば肉体的な悩みだけではなく、当然のように精神的なことも整う、真から健康になるための根本治療だということを改めて実感しました。

 

 肉体的な肩凝りや緊張する癖は、いつの間にか気にならなくなっています。そうなると対人関係なども良くなっていて、肉体も精神的なことも全てMRTの仙骨無痛療法によって自分自身を整えると変われるということを実感しています。

 今は、元気だった頃以上に、充実した生き方となっていますので、この流れが続きますようにMRTに通うことは自分自身を整えることですので続けて参ります。



体験談は個人の感想であり、MRT仙骨治良(仙骨無痛療法)による効果を説明するものではありません。


こちらの体験談のように、MRT仙骨無痛療法(MRT博多)に通われている方には、最初は、腰痛、肩凝りなどの病気症状の改善で通われているうちに、人間関係・家族関係が良くなられたという方が数多くいらっしゃいます。


是非、MRT博多にお越しください。
MRT博多は、地下鉄七隈線【天神南駅】徒歩2分、西鉄(福岡)天神駅・地下鉄空港線【天神駅】、西鉄高速天神バスセンターからも徒歩4~5分に位置しています。こちらの全ての公共機関から繋がる天神地下街【12番東b】出口の目の前にMRT博多は位置しておりますので、雨にも濡れずにお越し頂けます。
お気軽にお問い合わせください。お電話または、オンラインで予約できます。


【MRT(マート)仙骨瞬間無痛良法】
微弱な磁気によって『仙骨』の変位を読み取り専用のMRTテーブルで瞬間・無痛に調整します。1981年の創設以来、全国12ヵ所のMRTオフィスで延べ400万人以上の実績があります。


病院の薬では治らなかった多血症・子宮内膜症の症状が消えた (mrt-hakata.com)




MRT博多からのお知らせ

㏋用IMG_4685
あなたが知らなかった健康情報
2024/05/22

MRT仙骨無痛療法と「アミン」の関係

仙骨無痛療法のパイオニア、全国ネットワークのMRT博多 担当リーディングセラピスト島田です。 このページを開いた方は、こちらの...

久留米市千光寺の紫陽花
お知らせ
2024/05/22

6月のお休み

6月のお休み:日曜日 と6月10日(月)6月 8日(土)は研修会のため、受付は11時30分までとなります。【受付時間】月~土:午前 10:00...

腰痛①
あなたが知らなかった健康情報
2024/05/09

日本人の国民病!? 腰痛を知ろう!!

 MRT博多リーディングセラピストの島田です。 腰痛は、日本人の国民病と言えるほど多くの人々が悩んでいる健康問題です。ここ数年...

2025.05ネモフィラ
お知らせ
2024/04/24

5月のお休み

5月のお休み:日曜日 と5月13日(月)5月 11日(土)は研修会のため、受付は11時30分までとなります。5月のゴールデンウイーク3(金)・...

328号逆行とは
あなたが知らなかった健康情報
2024/04/16

そもそも逆行って何!?

皆さん、こんにちは! MRT博多のリーディングセラピスト、仙骨治良を担当しています。島田です。MRT仙骨治良(MRT博多)に通われ...

福岡市舞鶴公園の桜
お知らせ
2024/04/11

4月のお休み

4月のお休み:日曜日 と4月15日(月)4月 13日(土)は研修会のため、受付は11時30分までとなります。4月 29日(月)は祝日のため、午...

逆行②
あなたが知らなかった健康情報
2024/02/28

逆行について②

皆さん、こんにちは! MRT博多のリーディングセラピスト、仙骨治良を担当しています 島田です。MRTの仙骨無痛療法を受けるようにな...

逆行①
あなたが知らなかった健康情報
2024/02/26

逆行について①

皆さん、こんにちは! MRT博多のリーディングセラピスト、仙骨治良を担当しています。島田です。MRTの仙骨無痛療法を受けるようにな...

骨折・怪我③
あなたが知らなかった健康情報
2024/02/14

不快な感覚を克服!骨折に対する効果的な対処法と快適な回復プロセス その②

前回は、◆骨折こそ一番にMRTの仙骨無痛療法が必要というお話をしました。(詳しくは、こちらをご覧ください。⇒ https://www.mrt-hak...

骨折・怪我
あなたが知らなかった健康情報
2024/02/13

不快な感覚を克服!骨折やその他の身体の不調への対策と効果的な予防法 その①

博多の仙骨無痛療法【MRT博多】から、今回は、健康情報『骨折』についてお伝えして参ります。◆ 怪我や事故により身体がダメージを受...

記事検索